been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

命短し恋せよ乙女


aaaaaa.jpg


どうしても、恋って聞くと素敵な楽しいものだと思っちゃう。

だけど、恋は怖い。恋のせいで、身を滅ぼすことって沢山あるし、
社会問題とかを見ても、恋のせいでストーカーが生まれたり、
子ども捨てて恋人と逃げたり、嫉妬心から人殺しちゃったり。
もう、恋の犠牲って計り知れない。狂気だよ。恋は盲目だ。
恋は病気。正常な精神状態じゃないの。

だから気をつけなきゃいけない。自分を見失っちゃわないように。





って思うんだけど、恋のせいで自分を見失って分別がつかなくなっちゃう
っていうそんな状態に陥るのも、恋の醍醐味だと思う。


「人間は、時として、満たされるか満たされないか、わからない
欲望のために、一生をささげてしまう。その愚を笑うものは、畢竟
(ひっきょう)、人生に対する路傍の人に過ぎない。」

芥川龍之介



だって、どうせ身は滅びるんだから。恋によって滅びたっていい。
むしろかっこいい。恋に熱心に突き進んで身を滅ぼしても、後悔は
しないんじゃないかな。だから「好きだけどお互いのために別れる」
っていうのも私はしたくない。お互いにとってマイナスな恋愛だとして
も好きなら別れたくない。

と、恋愛経験少ない私が語ってもダメか。

ただ、完全にその恋が冷めたときの後悔はすさまじい(笑)
程度を考えないとね!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/84-acf4c0f3
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
