been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

ロックンロール・スイサイド


これはDita Von Teese
馬




これはKate Moss
K A T E


二人ともタイプが対照的なんだけど、二人とも大好きなんだな。
ディタは人工的な、作り上げた綺麗さ。ケイトはナチュラルで親しみ
やすい綺麗さ。ディタの写真集を見てるときと、ケイトの写真を見てる
ときでは、テンションが全く違う。


ずーーっと前のNYLONに載ってた「アメリカン・ビューティ」っていふ記事。
「アメリカンビューティ」と聞けば思い浮かべるのは、真っ直ぐに矯正された
髪の毛に、全身小麦色の肌に、バッチリファンデに、アイシャドウに。。。
どっかしら不自然にも見える。そんなのがアメリカンビューティ。

「そんな姿は、確かにみんなの視線と注目を集めるはず。でも、本当の
アメリカンビューティはそんなんじゃない。朝の日差しに包まれながら、
鏡の前に立ってみて。そこにこそ、本当のアメリカンビューティがあるはず
だから。」といふような記事だったかな。すごく共感したんだよね。

普段、アメリカの街を歩いてて「かわいい!」て目を引かれるのは完璧な
女性たち。でも、例えばそんな女性が女優になってスクリーンに映ったり、
モデルになってショーに出たりすると、とたんに安っぽくなるんだよね。女優
やモデルこそ、完璧な綺麗な顔だと目を引かれない。
面白い世界ですな。。。

それに、完璧なお顔立ちの人って色気を感じないんだよね。どっかに1つか
それ以上欠点が無いとつまんない。その人の人生までつまんなそうに見えて
くるもんね(笑) 女、男に関係なく、人の色気とか魅力を感じるときはその人
の欠点を見たときかも。エロいなあ、と思ふ。
絵画にしても、有名な絵のモデルって完璧に美しい人じゃない気がする。
「モナリザ」も、「真珠の耳飾りの少女」も。異性にしても、今まで完璧な
イケメンの男性なんて全く好きになった事無いもんな。

だから、女性も男性も、魅力的な人って意外とそこらへんに沢山いるもん
なんだな、って思う。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/8-75d1bfbc
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
