been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

泣いた『バラ色の日々』


エリザベス宮地が、2年間つき合っていた
高木みゆを撮った写真と映像がMVになっていた。
MOROHAの『バラ色の日々』。


高木みゆはフォトグラファー。大学時代からの友人。
エリザベス宮地は映像作家。
2人は写真新世紀の授賞式で出会った。

泣いた。
色んな感情がアレして泣いた。
もう見ていられないぜ涙が止まらないから。









やっぱり高木はかわいい。それが腹立つ。
そして宮地は写真も映像もうまいから、
高木がそれはもう死ぬ程可愛く見え、神々しい。
こういう男が愛する女を写真に撮る系の作品って、
愛が伝わるわ刹那的だわで、切ないし嫌いなんだ。
きゅんとするけど、同時にやっかみ・嫉妬が多いにある。
色んな場所一緒に行っていいな。いっぱい写真撮ってもらえていいな。
どうして私には高木みたいに自分を心から愛してくれる恋人がいないの。
どうして高木はモテるの。化粧っ気もない、変な服着たサブカルが
男からしたら無防備で可愛く見えるのも知ってる。
くそー。かわいいぜ高木…。まじで。





終わった恋を、どう対処したらいいかわからない。
思い出して感傷的になってたまに泣いたりするとメンヘラって言われちゃう。
本気で誰かを好きになると、私はいまだに自分を見失う。
(でもそういうものですよね)

こないだ、失恋しました。
一生分かと思うくらい泣いた。仕事中も泣いちゃった。
ほんの数ヶ月しか続かなかったけど、とても辛かった。

宮地は高木を、高木は宮地を今どんなふうに捉えているのかな。
私はこの終わった恋をこれからどんなふうに扱うんだろう。

いつか、私が本当に好きになったその人が何か辛い目に遭ったとき、
もしも私のことを思い出して「あんなに自分を思ってくれていた人がいた」と
少しでも楽になってくれれば、私がその人を好きになった意味がある。
今はそう思うことでしか気持ちを落ち着けられないから、
勝手にそう思うことにしている。
勝手にそう思って、やはり人が人を好きになるのは、
美しい感情だと勝手に感じました。


いつか完全な思い出になるとしても、綺麗に思い出したい。





その人を好きになったときも、一番に高木に話した。
あー高木に会いたいな。会ったら多分泣いちゃうけど会おうよ。



スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/748-5d2db7f8
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
