been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

コート


4年くらい前にリサイクル屋さんで買ったポール・スミスの
カーキ色のコート。安かったし可愛くて一目惚れしたの。
今でも気に入ってるし大好きだけど、なぜか着る機会があまりない。
カーキって意外に合わせづらいかな。

この前久しぶりにそのコートを着ていったとき、
新宿三丁目の駅のエスカレーターのぼってて、
手すりに手を置いて、きゅっとつぼまった可愛い裾から伸びる、
華奢な手首と細い手が見えて、このコート買って良かったって思った。
4年の時を経て、再びそう思える機会があって嬉しかった。
ファッショニスタやってて良かったなって思った。
こういう、服に対する純粋な愛こそが、
ファッショニスタの第一条件ですよ、皆さん。


って話をこないだ人に話しちゃって、
一生懸命話しててバカみたいな気分になった。
あんま伝わらなかったみたいで。
やっぱ先にここで書けば良かった。アーメン。



stories-max-campaign-FALL-SQUARE_convert_20160202012631.jpg

www.paulsmith.co.uk


去年、表参道の地下鉄構内に大々的に貼られていた
ポール・スミスのキャンペーン。
「A Suit To Travel In」というもの。
私が生まれた頃のブルータスの誌面に出てきそうで、
心が奪われました。





 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/733-dab12331
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
