been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

Tokyo Mood Punks


前は、優しい人がタイプとか言ってたけど、今は分からないなー。
「優しさ」ってなんだか分からないし。

きっと、本当の優しさって、ちゃんと人と関わろうとすることだと思う。
普段の態度が優しくたって、そうじゃない人は辛い。(もちろん、普段
から優しいに越した事は無いんだけど)普段冷たくても、誰かが死ん
じゃいそうになったとき、真摯にその人と向き合ってくれる人は素敵だ。

「TOKYO MOOD PUNKS」っていうリリー・フランキーがボーカルの
バンド。そのシングル「ジェイミー」って曲が素敵。この曲の中の歌い手
は真摯にぶつかってきてくれそう。私もこうなれたらいいと思う。今にも
死んじゃいそうな人に。




 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/73-0a9524f6
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
