been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ルームサービスにチップは無用


頑張れって言われるし、自分ももちろん頑張りたいけど、
何が頑張ってるで何が頑張ってないなのか分からない。
このまま頑張っていても報われないとしても、
最低限自分を嫌いにならずに済むからそれはいいけど、
嫌なこと、やりたくないこともたーくさんあるよねー。
そういうの、ほんと分からないんだよ。

頑張ってああいう風になりたい、あんな人になりたいって
思ってた人が実はハスラーだったり、
地位も名誉もあるような人が他人の仕事のパクリで金もらって、
その金でスタバのコーヒー飲んだりしてるんだよ。
それで「ライフスタイルを提案」してる気になっている。
自分が自分で嫌にならないのかな?プライドは無いのかな?
愛は無いのかな?

怒りを禁じ得ないことが、去年はたくさんありました。



頑張る頑張るっていうけど、本当に好きなことをしてるときは、
寝食忘れて損得忘れて熱中して、頑張っているだなんて感覚は無い。
それは趣味でも仕事でも。
そういう情熱がある分、自分は幸せだと思う。
いつかそういうことだけをして食べていけたらもっと幸せだなあ。
そしたら死んでもいい。
もしいつか、全てがうまくいって、地位も名誉もあるような
人物に自分がなれたとしても、私はハスリン行為はしないと誓う。
自分で自分を嫌いになることがいちばん辛いもの。


ああこういうときは、良い音楽かラジオでも聴いて
大人しく寝るのが良いって話。






securedownload.png




スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/728-fd096c8b
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
