been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

Shan Huq


1137116_convert_20151118023118.jpg
STYLE BUBBLE


Shan Huq (シャン・ハク?) というデザイナーがあつい。
NYを拠点に活動する、二十歳のデザイナーで、
なんと全て独学でクリエイションしているんだそうです。
コレクションも1シーズン分しか発表してないだろうから
とにかく情報が少ないんだけど、これからがとても楽しみ。
というか現時点で十分楽しませてもらっています。



1137109_convert_20151118023849.jpg
Dazed Digital


教会で行われた2016SSのコレクションで少しずつ注目を集め始めたShan。
ジャージとかスウェットとか、スポーティなスタイルが可愛い。
一番上の写真の、右から2番目みたいなプリントの服、
持ってたよ〜よく着てた!
私の小学校5年のときのファッションを
再現してくれたかのようなラインナップ…。
ピチピチサイズ、フレアのズボン、カラフルなバリエーション。
コレはコレは、まさに90年代ブームの終焉、
ゼロ年代ブームの序章なのではないでしょうか!!!


スポーティーな中にも古着っぽいシャツとかジャケットとか、
うまいっすね。
NYに出向いてでも作品見せてもらいたいな。
普通の人が普通に買って、普通に着れそうなのも魅力的。
次のコレクションもとても楽しみです。
まだとても若いから色んな可能性があるんでしょうね。




shanhuq_convert_20151118024346.png


shanhuq3_convert_20151118024513.png


shanhuq2_convert_20151118024634.png

彼のインスタグラムより。
あみあみタイツもモデルのチョイスもいいね!


 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/720-b017d6c0
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
