been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top


欧米人は女のほうが男よりも成熟してて大人っぽい。
けんど、日本人は間逆だね。多分、日本人の男が、子どもっぽくて
未熟な女を求めるから。女はそれに甘えてかなんだか知らないけど、
何にもしなくなる。

欧米の女の子たちを見てきて、今になれば、飛行機の乗り継ぎとか
不安に思ってた自分が恐ろしく恥ずかしい。

でも日本の若い女の子は一人じゃ何にも出来ない。でもその方が
モテる。だって出来ないから、男は「助けてあげたい」って思うから。


そうなると、もう、日本の女子には教育なんて必要無いんじゃないかな。
もちろん勉強したい人はするべきだし、それは素晴らしいけど、
男女平等とか言ったって、結局、男が頑張って女を養い、女は養って
もらって子ども産んで幸せ、っていう形が根強く残ってると思う。

悲しい事に結局、昔っから、女はバカな方がいい。
マリリン・モンローは、おバカな美人として世に売ってたけど、実際は
頭よくて、誰だか忘れたけど、結婚したけど、夫より世に出てるから、
夫が嫌になって離婚したんじゃないかな。夫(彼氏)より妻(彼女)が
デキるっていうのは、今の日本でも受け入れがたいと思う。女が大学に
入って、頭よくなって社会に出るってことは、意味がある事なんだろうか。

女が経済的にも独立して、何でも一人で出来るようになったところで、
何の意味があるんだろうか。
女が、色んな世間の事柄にたいして自分自身の意見を持ったところで、
何の意味があるんだろうか。
というか意味はあるんだけど、意味を持つことが女の幸せなんだろうか。

でもね。それに反抗するのもかっこわるいの。
男女平等だって訴えたりする、所謂フェミニストにはなりたくないの。
男女は平等じゃないから。もちろん、肉体的に、体力的に女は男より弱いし。
それを同じだと割り切って、「男も女も関係ないじゃん。」
と言うのは辛い。

それを知って、男の横でじっとしてる女の方がカッコいいの。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/7-12ea9ae9
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
