been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

Inspiring Female Bodies


6a00d8345282b769e2012876b3f985970c-950wi_convert_20150310001422.jpg







ちょっと前にスーパー銭湯(?)行って来たよ。
千葉県の。ハンパな田舎の。

大きくて、色んな種類のお風呂があって楽しかった。

のぼせていたからか分からないけど、
とてもインスパイアされる経験だった。

お客さん結構いっぱい入ってて、
子供も大人も、お姉さんもおばあちゃんもいた。
色んな体があって、いわゆるナイスバディーもいれば、
やせっぽちもぽっちゃりも、おっぱいもお尻も垂れ下がった
おばあちゃんもいた。全員の体がエロティックに思えたり。


みんな、とても美しかった。ため息が出た。




お手本なんて決してあるべきではない。
みんな違うことが当たり前すぎるほど当たり前なのに、
どうしてお手本なんてあるんだ。

美の規範とはかけ離れた体たちが、
あんなにも可愛くて、ドラマに満ちている。
それを尊重し、崇めるべきだ。
コンプレックスはたくさんあれど、
自分の体も好きになろう。






脱衣所で、5歳くらいの女の子が服を着ながら
鏡に向かってポーズをとっていた。
ナルシスティックに、大人の女のような表情をしていた。
とても可愛くて妖艶な光景だった。
きっと私もああいう子供だった。
年齢も関係ない。女はいつだってああやって生きるべきだ。


女体はいつだってアイコニックなんだから。
ファッションも舞踊も全ては女体あってこそよ。
(もちろんエッチな世界でもね!)
自分も人も尊び、崇拝しよう。




hashiguchi-goyo-woman-washing-her-face_convert_20150310003300.jpg

絵は橋口五葉によるもの。
橋口五葉って繊細でエロティックで好きだわ。
一日中見ていられるの。


 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/644-8de3182f
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
