been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

Coco Rocha


「現代、着地点はねえ ずっと飛んでる気分
ヘンタイの思想は共感できん
四季が巡り 色とりどりの人類模様
俺はいつも動揺をおさえきれん」

ZAZEN BOYS/KIMOCHI


そう。動揺を抑えられないの。色んな人がいて、一人一人に違う思想
があって、日々、毎週、毎月、毎年変わる物事や環境についていけない。
情報が多すぎる。好きな物が多すぎる。何から手をつけていいのか
分からない。選べない。お金と時間がない。多様性に戸惑う。

そんなことを感じてたここ1、2ヶ月、この曲に救われました。


世の中の営みを理解できない。(理解してる人なんているんだ
ろうか?) 「割り切る」って事が分からない。割り切った関係とか、
割り切った意識(?)を持てない。 割り切った体だけの関係とか
よく言うけど、本当に割り切れてる人なんているのかな。
エロティックなアートや写真を「これはエロというよりも芸術だから」
っていう人がいるけど、私にはエロと芸術の境界線が分からない。
だってエロは芸術だし、芸術の殆どはエロいことに関連してる。

でも、芸術ってどういう意味なんだろうか。それさえ理解してない。

一つの言葉だって、人によって感じ方のニュアンスが違う。
だから自分の言葉で説明して、相手が理解したように思えても
きっとニュアンスが違う。自分の思ってることを、そのまんま人に
伝えるっていうのは本当、難しい。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/64-d01b7d82
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
