been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

特別なクリスマス


1q11KdBgWV7KtoD_3AxFd_573_convert_20141224211254.jpeg








今年のクリスマスは特別(ある意味)。
特別な(ある意味)思い出ができた。
こんなクリスマスはもう来ないだろう(と願う。)
あらゆるクリスマスソングが(ある意味)心に響く。

渡せなかった(渡さなかった)クリスマスプレゼント。
ブッダを崇めているからこんなイベントクソクラエ。

仕事終わり、同僚たちと歩きながらぽろぽろ泣いてしまった。
みんなでステーキ食べながらワイン飲んで、すぐに酔っぱらって、
ふらふらになりながら帰った。
みんな、そばにいてくれてありがとう。
このご恩は一生忘れません。
ひとり大人しくDVD借りて帰る。

家に着いて鏡を見たら、なんだか泣き顔とお酒で顔が火照って、
我ながらちょっとセクシー。(そうも思わないとやってられんわ)

ああビヨンセ(みたいに強くてカッコ良くて綺麗な女の人)、
私を救いにきて。明日朝起きたら枕元に現金100万円をください。
(これで大体の悩みは解決するわ)




明日から私は清らかな心で、人の悪口は決して言わず、
不満を持たず、不幸を誰のせいにもせず生きていきます。
(ママレード・ボーイのみきみたいにね)
私は私の体と、この心があれば十分です。
(これは本当にこう思ってる)


さようならクリスマス。
二度と私のもとに来ないでね。




 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/617-38fcac31
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
