been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

マリア・カラス


Tribute_to_Maria_Callas+659202-253-1(1)_convert_20141128002417.jpg


006-maria-callas-theredlist_convert_20141128000938.jpg




マリア・カラスって顔が好きよ。
この、見るからに気の強そうな顔、素晴らしい。
濃く太い眉と猫のアイライン。セクシーだけど、
ちょっと物悲しい唇。
こういう顔って自分とは全く違うから憧れちゃうな。




史上最高のソプラノ歌手と言われているらしいマリア・カラス。
名前のインパクトで、聞いたら忘れないね。

マリア・カラスのことを知ったのは小学生のとき。
当時私が出演したミュージカル(オペラ)の音楽の先生が
教えてくれて、いつも印象に残っていた。

まーでも今はオペラとかあんまり興味ないし、
ソプラノの歌も何歌ってるかよく分からないし、
大変失礼ながら笑ってしまう節も多々あり。




img_0_convert_20141128001232.jpeg

mariacallas_convert_20141128002907.jpg


mariacallas3_convert_20141128001448.jpg

でもやっぱりカッコいい〜〜





1923年にニューヨークで生まれて77年にパリで死んだらしく、
その人生はディーバらしく波瀾万丈。
不摂生な生活で歌えなくなったり、恋人を瓶で殴ったという噂が
流れたり(あくまで噂)、53歳で死ぬまで、多分幸せな時期があまり
無かったのではないかと思う。(ディーバにはそうであって欲しいっていう願望)
ただきっと、舞台に立って歌っているときは幸せだったんではないかな。
(ていう勝手な願望)



高尚すぎて共感もクソもないけど一応動画貼っとく。






 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/605-e6c18196
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
