been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

東京タワー


??¨????????±???????????????_convert_20090415131740




夜に、東京の都心を歩いてるとき、首都高を走ってるとき、
ふと東京タワーが見えるときがある。見えるっていうよりも、
現れるっていう感じ。

そのとき、私は顔の表情を正常に保っていられないほど切ない。
何故だか分からないけど。泣きたくなるほど切ない。

首都高を走ってる時、ビルの合間ごとに東京タワーを見る時は、
私じゃなくて、東京タワーが動いてるみたい。本当はその綺麗な
東京タワーを、止まってじっくり見たいんだけど、高速にいるから
止まれないっていう、そのもどかしさが、ますます切ない。街を
歩いてる時、ビルとビルの狭間から見える、マッチ棒みたいな
東京タワーは、すごく官能的だと思う。(三田駅のNECの本社ビル
とどっかのビルの間だったと思う。)


どうして東京タワーはあんなに官能的なんだろうか。

あの輝き方が濡れてるみたい。何を官能的だと思うかは人それ
ぞれだけど、私は理解されうることを言ってる自信がある。車好き
の知り合いが、「BMWの走りは官能的だ」って言ってた。それは
私にはどうしても理解できなかった。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/57-68869576
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
