been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今日だけは


securedownload_convert_20140304222842.jpg




今日はとても嫌な日で、嫌なことが立て続けに起こりました。
家に帰ってふと机の引き出しを開けると5年前の日記が出てきて、
5年前の今日の日記を読み返しました。
すると5年前の今日もとても嫌な日だったみたいで、
あーあ5年前から運が悪いのは変わってないなあとか思って、
よくよく考えてみたら私の人生嫌なことばっかりだから、
そろそろ良いこと起これよファーックとか思ってたんだけど、
もっとよくよく考えてみればここ5年で良いことも沢山
起こってきたし、今日という日を除けば少しは人間的に
成長できた気もしないではないし、続けてきたことが
うまくいったり良い人に出会ったり、と本当は素敵なことも
沢山ありました。ひとつ得ればひとつ失う、とか
ひとつのドアが閉じれば別のドアが開く、みたいな
世の中の摂理みたいなものは、十分理解しているし、
納得しているし、頭では分かってるんだけど、
どうしても今日だけはダメです。今日みたいな日は。
ああ、理想は底抜けに優しい彼氏に抱きしめてもらって、
愚痴をこぼしつつ泣きつつ慰めてもらって、
前向きな姿勢になれることなんだけど、現実は彼氏いないし、
いてもそんな都合のいい彼氏は虚構でしかなく、たいてい、
自分の話ばかりをえんえんする男にえんえん相槌うって、
自分の話など聞いてもらえずに、その日を終えるんだわ。
だから彼氏って欲しくないの。いない状態よりも寂しくなる。
優しい彼氏がいたらいたで甘えすぎて自分がダメになっていくし。
だからこういう日こそ、私は一人で泣くの。
そして映画や音楽や本の世界に逃避する。
思えば5年前の今日も、そうして耐えて次の日を
ましな気分で迎えた気がします。
さようなら。

スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/528-c83e2070
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
