been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

Chilly Gonzales


gonzales.jpg


カナダ出身、フランスに拠点を置くチリー・ゴンザレスは、
アナーキーなピアニスト。

雑誌のインタビュー記事で彼を知ったっけな。
内容が面白かった。乱暴でアグレッシブな人。

でも言葉とは裏腹な、繊細な感じのメロディーが良い。
柔らかいだけではなくて、力強い熱気も感じます。









「Armellodie」とか「Salon Salloon」、
バレエ音楽っぽい。バレエのレッスンに使って欲しいね。






これは、イギリス映画で、曇天の埠頭だか港だかに
30代半ばの男の人がたたずんでいるイメージ。







実はラッパーでもあるゴンザレス。粋すぎ!!
ナルシストで傲慢で、でもエンターテイナーとして最高、、
この人よりカッコいい男の人、いま私、知らないわ。


普段、ピアノって退屈であんまり聴かないけど、
ゴンザレスは大好き。ずーっと聴いてられる。
ヴィンセント・ギャロに通じるレベルのダメ男の気もあって、
そこがたまらないのよね!!





chilly.jpg


g.jpg


ファッション誌に出てきそうなくらい写真映えしますね。
イケメンではないし体型もアレだけど、どこまでもかっこいい。
こういうガウンをよく着ているので、ファンとして贈り物をする際は
イケてるガウンをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


1747876e4e4da7d0994dcfd82a0908d8_convert_20140215011607.jpg



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/522-21aaf0f4
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
