been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

もっと粉々になれば


as_chara_001_convert_20131125001514.jpg

Been listening to Chara and 井上YOSUI







今更ながら、夜は結構、魔の時間帯だって気付いた。

夜って大好きで、楽しいことは大体夜にあるし、
ご飯食べたりお酒飲んだり踊ったり、セクシーな時間帯だし。
小さい頃には知らなかった、概念すら無かった楽しさがあって、
それが好き。




でも、調子悪い日は、夜ベッドに入って、
眠りに落ちるまでに少し時間がかかって大変。
色んなことを考えてるうちに悲しい気分になってしまって、
絶望的な気持ちになって、やりきれない。
よく歌とかで、「夜通し泣き続けた」みたいのあるけど、
そんな気分。
実際一晩中泣き続けたことはないけど(笑)


でも朝になれば信じられないくらい忘れちゃうし、
昼間も夕方もへっちゃらなんだよね。夜だけ。
だって昼間はいいよね、忙しくして、人と会ったり、
考え込むタイミングなんてないの。

夜の人格と朝の人格は全く違ってしまう。
朝になって昨夜の自分にビックリする。








小さい頃は夜が死ぬほど怖かったなー。
暗い中一人で寝るのが怖くて、でも親とは一緒に寝れなくて、
ぬいぐるみを布団のまわりに並べてどうにか紛らわしていた。

今はそれとは違うけど、なんかバカみたいだけど、
ぬいぐるみでいいからそばに居て欲しい。
どこ行ったんだろうなー、あの頃のぬいぐるみ。





 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/496-122e1551
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
