been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

Sandy Kim


E58699E79C9F_convert_20131028013435.jpg


サンディー・キムはニューヨークの写真家。
韓国系アメリカ人の27歳。
彼氏はDIIVってバンドのドラマーのColby



サンディーが撮る写真はもちろん、
私はサンディーの存在そのものが大好き。

雑誌のインターンをやってる関係で、
今年の夏にサンディーが来日したときに会ったんだ。
あんなに魅力的な人はいないと思った。


sandy+(1)_convert_20150829014509.jpg


サンディーが成田に着いたとき、私が迎えに行って、
成田からバスで都心まで連れて行ったのだけど、
10時間以上のフライトの後にもかかわらず
めちゃくちゃ元気で優しくて、
会話もずっと途切れることなく、すごく楽しかった。



東京に着いて休む間もなくそのままシューティングに突入。
フライト直後で時差もあって、ホテルにチェックインもせずに
仕事って結構辛いはず。でも疲れた素振りは一切見せずに
終始明るくて、こっちも楽しかった。
そんな性格だから、いつも周りに人がいて、
仕事もしやすい人だから沢山オファーが来て、
すごく愛されてる人なんだなーと思う。


sf1_convert_20131028014727.jpg

sandy_kim_01_convert_20131028015154.jpg

tour8_convert_20131028015432.jpg
彼氏のバンドのツアー中の写真

sf15_convert_20131028015722.jpg
彼氏のColby

headedeast1_convert_20131028020139.jpg

サンディーのホームページに他にも良い写真たくさん載ってます。



ライアン・マッギンリーとかナン・ゴールディンの作風にも
少しかぶるけど、サンディーのはもっとあっけらかんとした感じ。
セックスとか自分のヌードとかをさらして、攻撃的なイメージは
あるけど、本人の性格を知ってるからか、全く不快じゃない。
マッギンリーみたいにファンタジー要素もないし、
ナン・ゴールディンみたいにダークな感じもない。
毎日パーティーやって楽しいなっていう感じ。








サンディーのファッションや生きていく感覚、
ライフスタイルは、世界一カッコいいと思う。
ニューヨークのチャイナタウンに住んでいるらしくて、
毎日をアンダーグラウンドの世界で生きている感じが
伝わってくる。ニューヨーク中のヒップな人たちは
みんなサンディーの友達なんじゃないかってくらい。


E58699E79C9F_convert_20131028020719.jpg

hg_convert_20131028020832.jpg



服の話をしたとき、「ショッピングは少し苦手で、
服はいつもママや彼氏の服を借りたりする」って言ってた。
普段の服の写真を見ると、本当にそこらへんにあったものを
適当に着てる感じがするんだよね。コーディネートなんてしない。
全部適当。でもそれがグランジでストリートな感じでカッコいい。
私たちが狙って、わざと雑な感じでグランジやるのとは違う。
本物のグランジな感じが真似できないんだよなー。
どうしてもコーディネートとか計算をしちゃう。
日本で礼儀正しく毎日学校や会社通ってんじゃ絶対できない。


sandyki,_convert_20131028021225

smole_convert_20131028021405.jpg

DSCF6477-650x431_convert_20131028021537.jpg


これ全部、サンディーのInstagramから。
@sandycandykimって名前でやってるからフォローしてみて!





20120328_634413_convert_20131028022243.jpg




 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/487-f8359b46
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
