been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

グッドモーニング2


1237899_10201931854203824_686135127_n_convert_20130917020954.jpg



もらっていた内定を蹴ってしまった。
5月にもらったのに今さら辞退するなんて失礼なことしてしまった。
いい会社だし、いい人たちだし、もったいないことをした。

だけど、少しスッキリした。
安定は失ったけど可能性が広がった。(と思いたい)
これから死ぬほどの努力をしなくてはなあ。
努力はキライだし苦手なのだけど…







夏の始めのあたりに、ある雑誌のインターンを始めて、
いい経験を沢山させてもらって、
憧れてる人に会えたりしてすごく楽しい。
今日は、前にもこのブログで書いた、
安藤サクラさんに会えたの!!、、、
カッコよすぎて手が震えた…
写真撮らせてくれて、死ぬかと思ったよ!泣

でも、今はインターンだし、最初だから楽しいけど、
慣れてきて、もしこれが仕事で責任を負う立場になれば
楽しいなんて言ってられないんだろうな。





もうすぐ卒業で、まわりのみんなは就職とか留学とか、
ヴィジョンが見えてる人がほとんどかな。
私も昨日までは就職することになっていたけど、
振り出しに戻ってしまった。


でもなぜか、全然怖くない。






さあ、最高の季節がやってくるよ。秋だ。



今日も秋のひんやりした空気が切ない。
でも今年の切なさは例年の比じゃないね。
コドモでいられる最後だから。

夏、楽しかったな〜。とても。
だからこそ秋の切なさも倍増。
でもそれが良い。センチメンタル野郎だからね。







今夜のBGMはこれ。


くるりのグッドモーニング



これは前にも書いたかもだけど、冬寄りの秋のひんやりした
早朝に聴くのが最高なんだ。矢野顕子がカバーしてるバージョンも好き。






もひとつ、the pillowsのハイブリッドレインボウ



こないだ友達と小旅行した帰りに車で聴いた曲。
大好きな友達が好きな曲。すばらしい。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/475-b7adc43d
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
