been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

不摂生したい


Days of Being Wild

being+wild_convert_20130703191633.jpg






不摂生したい。



毎日夜更かしして、お酒飲んで、脂っこいもの食べて、
税金(タバコ)吸って、遊びほうけたい。

何も考えずに服買って、音楽爆音かけて車乗り回して
海とか行きたい。

デパートのブランドの高い化粧品も使いたいけど、
薬局とかで売ってるチープなおもちゃみたいな化粧品も
使いたい。

もっとギラギラしたい。
シルクみたいなテカテカのシーツのベッドで寝たい。
ヒョウ柄の絨毯とかいいね。

デコルテや、体のラインが出る服を惜しまずに着たい。
もっとブリンブリンしたい。







最近自分がほっこりしすぎてる気がして
こんなことを考える。

去年まではこんな感じの生活してたんだけどなー。
ここまでじゃないかー。
今ではお酒も弱くなっちゃったし、
無印良品でばっかり服買ってる。
ほっこりしすぎてるなー、、、
オーガニックっぽくなりすぎてる。
それが嫌だ。

無印、好きだけど、ああいうライフスタイルはダメだ。
もっと油のせたい。無印には性を全く感じない。
別にグッチとかアルマーニとかクロムハーツみたいな
ギラギラには憧れないけど、無印のベッドではセックス
する気が起きない。下品にはなりたくないけど、外道したい。

年を取るごとに大人しくなるなあ。当たり前か。
もっとクラブ行こう。なんだかんだでクラブは好きだ。
音楽に乗るのが死ぬほど好きだ。ライトも煙も好きだ。
体力きついし、お酒で気持ち悪くなったら最悪だけど。
青山蜂で良さそうなイベントあるから行こうかなー。




 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/456-e04b82ba
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
