been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

安藤サクラ


やっぱ安藤サクラかっこいい。断固として。


photo173494.jpg

tumblr_mj5j42AruU1rakuvro1_500_convert_20130609003551.png




はじめて「愛のむきだし」で見たときは
引いちゃったけど、やっぱかっこいい。
目がイッてて、本当にやばい人って感じがして。


でも強くて、儚い感じもし、結婚相手の選択もパンキッシュで素敵。

オシャレなファッション誌にもよく出て、服の着こなしがハンパない。
GINZAとかで写真家の鈴木親のモデルをよくやってるけど、
親さんすごいな、安藤サクラの魅力バンバン引き出す。
おすすめは、今でてるマーガレット・ハウエルのムック
(?ダサいトートバッグがついてるやつ)
に載ってる安藤サクラ。マーガレット・ハウエルって
こんなにイケてたっけ?ってくらい着こなしてる。



beauty01a_0_230_resize.jpg

beauty02a_0_230_resize.jpg

tumblr_mlvcd3HwLh1rxonako1_400_convert_20130609004138.jpg

tumblr_m3k8a0EDPj1qa6gj7o1_500_convert_20130609004308.jpg





昔、渋谷のレストランで、安藤サクラの母ちゃんの安藤和津と、
姉ちゃんの安藤モモ子見たな〜。隣の席に座ってた。
私は当時付き合いたてのボーイフレンドとクソみたいな
気まずい会話してて嫌だったな。カッコいい会話をしていたかった。
安藤モモ子、めちゃくちゃ可愛かった、モデルみたいだった。
すっげー姉妹だなあ。




tumblr_m8xrp6wy2h1qidyt1o1_500_convert_20130609004558.png





 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/448-d7a03234
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
