been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

整形美人


147712_01_1_2L.jpg



整形してる人って魅力的だ。
もちろん天然の美人も素敵で憧れだけど、
整形して綺麗になった人って、ミステリアスで、
自分の欲望に正直な、貪欲な感じがして好き。



コンプレックスに悩んだ過去と、
それを変えようとした勇気。
綺麗になりたいと思うけど、じゃあ整形ってなると
なかなか踏み込めないよね。


特に芸能界は整形している人が多いけど、
綺麗かどうか以前に、整形するくらいのガッツがないと
芸能界を生き抜いていけないのかもね。


全身サイボーグみたいになってる人は、憧れはしないけど、
あれはあれで好きだ。整形を繰り返して、渦の中にいる感じが好き。
「ヘルタースケルター」だって大好きだし。
存在自体が謎の叶姉妹とか、AV女優の里美ゆりあとか。
里美ゆりあって人、最近知ったんだけど、この人見てると
もう普通の精神状態じゃいられない。全身が完璧に美しいけど、
この人の過去とか、AV女優になるまでの経緯とか想像すると、
失礼だけど、悲しいというか、涙さえ出てきそう。


2135052643117267701_2135052675117307403_thumbnail.jpg

1002077100011_5.jpg


目も鼻も口も輪郭も皮膚も、オッパイもお尻もお腹も、
まさにヘルタースケルターのりりこみたい。

「あの子はさあ、元のまんまのもんは、目ん玉と、耳と爪と、
アソコくらいのもんでさあ、後は全部作り物なんだ。」





マイケル・ジャクソンはオバケみたいになってしまったけど、
人間の業の悲しさみたいなものが見えて好き。
人間らしくない見た目が人間らしい。
ドラーグクイーン(?)のアマンダも人間とは思えないけど、
そこが切なくて、素敵だと思うの。


8a9c04a700085c1c4c9c5da1_convert_20130331042610.jpeg





よく、「親からもらった体にメスを入れるのは良くない」っていう声を
聞くけど、そんなの私は全く意味が分からないなー。

結婚相手が整形していたら複雑に思うのかな。
整形に対する偏見は、私だって持ってるけど、
冷静に考えてみると、がむしゃらに美を追求するのは
女の性だよね。そこには人に愛されたい、認められたい、
そんで、自分を受け入れて愛したいっていう強い思いが
あると思うんですの。



楳図かずお作品は、女の美をテーマとした漫画が多いけど、
あの人はよく女の心理を理解してるよなあ。
「洗礼」とか短編集の「楳図かずおの呪い」の中の
「ビデオカメラに何が写ったか?」とか。



アニメ 「楳図かずおの呪い~ビデオカメラに何が... 投稿者 dr0scout1

アニメあった!恐ろしい…

美しい転校生がやってきて、その人に何か違和感、危険を感じて、
襲われるんじゃないかって恐怖を感じるけど、その人の美貌に
対する自分の強い嫉妬心がそう感じさせてたって話。
女の美に対する執着は、やっぱり甘いもんじゃないよね。




okazakih01_convert_20130331043148.jpg







 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/428-d53c95db
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
