been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

3月15日


E58699E79C9F_convert_20130315210504.jpg





PART1

永遠の愛は存在しないっていうけど、私は永遠の愛はあると思う。
全く同じ状態の同じ状況ではなくても、形が変わりながらも
永遠に愛することはあると思う。

わたしには、そういう人はいます。





PART2

何をしてもリアリティーを感じられない。
全ては画面上で起こってることみたい。
生身の人間と、生の会話をすることも減った。
でも別に寂しくない。むしろその方が楽だよ。

だから私たちが普段の生活で、
生きてるって感じるのはもはや、
むちゃくちゃお腹空いて動物みたいに
何か食べてるとき、ケガをして痛いとき、
あとはセックスをしてるときくらい。
それも綺麗でロマンチックなんじゃなくて、
ケモノみたいな、汚いセックス。




DSC_1551_convert_20130315210852.jpg





PART3

今日は、前にこのブログで書いた、ウォノの家に行ってきた。
ウォノの写真のモデルした。アパートの屋上で、すごく眺めが
いいところ。すごく楽しかった。
撮られた側だけど、改めて写真て素敵だなーて思った。
夢を語ったり、撮影の後歩いてご飯食べにいったりして、
いいお天気で、久しぶりに幸せな時間でした。


大好きな岡崎京子の漫画の「リバーズエッジ」に、
「山田くん」て男の子が出てくるのだけど、
ウォノはそのイメージ。
美形でミステリアスで中性的。本当に魅力的だ。
それで「リバーズエッジ」の主人公はハルナって女の子で、
山田くんと仲良くなっていく。(でも山田くんはゲイだから
恋愛関係にはならない)

で、なんとなくウォノが山田くん、私がハルナって感じがして
すごいカッコいい感じがした。
サイコーな漫画のサイコーな登場人物みたいな気がして
楽しかった。


とりあえず「リバーズエッジ」は素晴らしいので、みんなに読んでほしい。
都市開発とか、消費社会とか、性とか青春とか死とか、
色々な問題に向き合ってる名作です。ゲロ吐くほど名作。
もしこれを読んでる人で、私の友達で、どうしてもお金が無いけど
「リバーズエッジ」が欲しいっていう人は言ってください。
買って差しあげましょう。(amazon中古で。)



スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2013.03.29 Fri 10:38 BLERIN  #6hU8C8mY
オノ・ヨーコのこと検索しててたどり着きました。
その文章がすてきだったので、他のブログも読みました。
言葉の言い回しがとてもすきです。
  [URL][Edit]
2013.03.31 Sun 03:32 ★Cococoxxx★  #-
ありがとうございます!
最近はなかなか更新できていませんが、
これからも読んでいただけると嬉しいです。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/424-9a9345c0
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
