been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

ウォノ


tumblr_mf56st8C9X1rlbuz4o1_500_convert_20130216194706.jpg




ウォノが好きだ。

ウォノは同じ大学の、韓国から留学してきた男の子。
クラスが一緒になって、話すようになった。

イケメンだし、可愛いし、ミステリアスで少し中性的。
写真がものすごくうまくて、お洒落で、スケボー乗ってる。
シャイで優しいけど、暴力的っていうか(笑)
ほんの少しサディスティックなとこも面白いね。

ウォノが好き。こんな気持ちは初めてだ。
異性としてではない、恋愛では決してない。
でも別に男友達として、とかでもない。
よく言う「兄弟みたいなかんじ」でもない。
不思議な感覚だ、初めての感覚。
正直、ウォノのことあんまり知らないのだけど、
でもなんか好きだ。

私をモデルに写真を撮りたいって言ってくれた。
うきゃーーーーー、、、めちゃくちゃ嬉しい。
私に何かを見出してくれたと思うと幸せ。
この前いいお天気の日に自転車乗ってて、
ウォノのことが頭に浮かんで、
「好きだー!!」って叫びたくなった。


ウォノが好き。みんなウォノのこと好きだよ、特に女の子は。
今の時代韓国が世界一イケてる国なんだし、
韓国人はなんだかんだで、皆さん魅力的です。

それと、韓国なまりはやっぱりズルいです。





上の写真はコムデギャルソンの香水広告。
多分90年代。ウォノとは全く関係なし
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/416-3e437f4e
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
