been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

めぐ


考えてみれば、私は芸術学部、写真学科に通っていて、
まわりには素敵なアーティストが沢山いるのに、
その人たちについて深く考えたことが無かったな。

だけど私のまわりは本当にすごい人ばかりで、
私はとても誇らしいんですの。
だから、これから何人か、お友達紹介していこうと思う。
友達だからって絶対お世辞は書かないけど。
なるべく内輪ノリにならないように書く。




E58699E79C9F_convert_20130129232654.jpg

佐藤愛(さとうめぐみ)ちゃんは、私と同じ写真学科の3年生で、
今年度クラスが一緒になって仲良くなった女の子。


めぐちゃんのことは入学したときから存在を知っていた。
金髪でオシャレですごく目立っていた。
顔が広くて、すごく美人だし、遠い存在だと思っていた。


E58699E79C9F_convert_20130130010113.jpg

(これは、あかねちゃんって女の子が撮っためぐ。
本当に綺麗でしょ。)




でも3年生になって同じクラスになって仲良くなって、
彼女のおかげだね、3年生がこんなに楽しかったのは。
一緒に海行ったり鍋パーティーしたり、楽しいときはいつも
一緒にいて、写真を撮ってくれた。

夏くらいに、私のことを撮りたいって言ってくれてビックリ!
最初は冷やかしてイジメようとしてるのかと思った(笑)
それ以来、スタジオの撮影でもスナップでもしょっちゅう
私を撮ってくれてすごく嬉しい。

女の子なら誰でも、一回くらいはモデルや女優に憧れるよね。
私もやっぱり、小学生くらいのとき、モデルに憧れたものです。
本気の写真を撮られてみたいと思っていたわけです。
その夢を叶えてくれたんだね、ありがとう。



311210_440522005997636_1292390156_n_convert_20130129233918.jpg

574692_440522019330968_814831993_n_convert_20130129233949.jpg


これ。ワタシ。可愛いでしょ(笑)
大きいスタジオでライトをカーテンに当てたら偶然床と
反射して月みたくなって。撮影してて本当に楽しかった。





525971_426222550760915_966597720_n_convert_20130129235700_convert_20130129235859.jpg

482932_426222454094258_1321020357_n_convert_20130130000320.jpg

431591_426222474094256_2014439152_n_convert_20130130000255.jpg

548359_426222537427583_1759620403_n_convert_20130130001154_convert_20130130001331.jpg


これは大好きなシリーズ。
夏に私とめぐと他数人で海に行ったときに撮ったフィルムを
間違えて誕生日パーティーの時にもう一回使って多重露光。
パーティーの端っことか上の方に、海での私が浮いてる。
夢の中みたいで、幻想的だ。


182564_384974111552426_1253565235_n_convert_20130130001833.jpg

538575_384973821552455_1364511333_n-1_convert_20130130002103.jpg

18128_436411609742009_1571076706_n_convert_20130130002312.jpg

これもカメラだかフィルムだかの調子が悪くて偶然こうなったらしい。
下の「ポップ」って字も偶然の多重露光だって。







295291_414496328600204_487624661_n_convert_20130130002753_convert_20130130002810.jpg

401400_292155754167596_1282293075_n_convert_20130130002721.jpg

406799_434647263251777_1598966553_n_convert_20130130003026.jpg

428646_307267162656455_1325838749_n_convert_20130130003156.jpg

538204_374651929251311_1309450040_n_convert_20130130003451.jpg

学校の人たち。魅力的な人がいっぱいだ。



534844_335331186516719_1741684136_n_convert_20130130003755.jpg

564693_337390496310788_1485635122_n_convert_20130130003823.jpg


写真を撮るには独自の視点が大事だってよく言うけど、
それがめぐには完璧に備わってると思う。
ちょっと暗くてシリアスだったり、酔っぱらって撮った
みたいな楽しい写真も色々あるけど、
「あ、めぐが撮ったんだな」てのが分かる。
それは写真家として、素敵なことですね。
技術もあるから(えらそうにすんません)将来が有望です。





552582_394742377242266_2005359026_n_convert_20130130004236.jpg

391523_394742400575597_1268679121_n_convert_20130130004257.jpg

チェキかな?真ん中のチュウされてるおっさんは学校の先生だよ。






556484_374653149251189_694071385_n_convert_20130130004352.jpg

Bye.



MEG SATO

メールアドレス mgmg.1208@gmail.com
Facebookはこちら。写真よく載せてるからアルバム見てるだけで楽しい。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/412-ca5ae28e
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
