been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

年越し


beyonce-single-ladies-put-a-ring-on-it-webcastr_convert_20130101033203.jpg




辛くても明るい気持ちで頑張っていれば辛いこと忘れるもんかな?
私はそうではないと思う。

辛い気持ちを避けて気付かないフリをしてもいつかぶち当たる。
根本は解決してないんだから。

だから辛いときはとことん、辛いことを受け止め、泣き、嘆き、
それでそれが薄れて、忘れることが本当の回復だ。



と思うけど違うかな。
ポジティブ思考ってやっぱりそんなに大切なの?
まず、あたしこんな感受性でこれから生きていけるかな?





年明け一発目からこんな暗くてごめんなさい。
でも許してよ、私、人生で最悪の年越しをしたの。
本当だったら今頃楽しく過ごしてたんだろうけど。


大晦日に彼と別れたの。
理由は山ほどあるけど、いわゆる性格の不一致ってやつと、
向こうの女問題。結局はこれだ。やっぱ浮気や二股(三股かも)
はキツい。


昔、まだ17歳くらいのとき、年上のお姉さんが
「浮気なんてどうでもいい。勝手にすれば?って思う」
って言ってたのを聞いて、なんかカッコいー!って
思ってしまって、それ以来自分もカッコつけて、
「別に浮気してもいーし、自分のもとに戻ってくればいーし」
って無理してたけど、やっぱ私、いやだ。

ずっと私を騙して(全部気付いてたけど)、苦しめて、最低な奴。
もう全部終わりなのに、問い詰めてもまた苦し紛れの嘘つくし。
思えば2012年は毎日のように泣いてたなあ…
彼といたことは幸せでもあったけど。
だってすごく好きだったし。そんな最低な奴でも。






今年は、本当に新しい年にしたい。
昔失恋をしたときは、その悔しさバネにして頑張った。
今回も頑張れそう。見返そう。
見返すだけの人生にしたくないけど。















ビヨンセやリアーナみたいに強気でいたいけど、
私はダフィー的にしんみりしちゃう人間だ。

スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/407-411b8cba
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
