been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

自転車


tumblr_mdor05AW3W1qbsiubo1_500_convert_20121119000234.jpg

tumblrで「autumn」って検索したら綺麗な写真いっぱい
でてきたよ。下のは私が昔撮ったやつ。

25642281_694119307_convert_20121119000618.jpg




秋っていいよね、紅葉が綺麗で落ち葉のいい匂いがして、
日々寒くなっていくのが切ないけど、10月とか11月は
生きているだけで幸せ。(こんなこと、毎年書いてる気がする)



バイト行くまでの道のりはいつも綺麗で、並木みたいな道があって
昨日なんか寒いけどポカポカして、すごく幸せだった。
日差しがキラキラして綺麗だった。

そんで、その道を自転車で走っていて、紅葉の綺麗な景色に
囲まれて、すごく感動して何故か涙まで出てきた。
良い所で育ったなーって思った。
地元だから、そこらじゅうに友達の家があって、
みんなに囲まれながら今自転車で走ってるんだなって。
みんなに守られてる感じがした。


そう。自転車に乗っててあんなに気持ちが良かったのは初めてだ。
よくサーフィンをやる人で、波と一体になる瞬間があるだの、
地球を感じるだのすごいことを言う人がいるけど(私の父親がそう)
多分私が感じたのはそういう、非日常的な非現実的な、
神様に触ったみたいな感覚。神様は信じてないけど。

それで全てが愛おしくなって、自分の人生も自分自身も
まわりの人も、全部大好きって思った。
ハンドルを握る自分の手も大好きって思った。
ほんの数十秒だけどさ、天国みたいだったよ。





tumblr_mdorc4ZCao1rts6xlo1_500_convert_20121119001401.jpg

このスウェットすてき!!


 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/397-d00696f2
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
