been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

私事


20110610224544dee.jpg



恋愛は忍耐です。忍耐の連続です。
多分結婚生活はもっと忍耐の連続。

忍耐が愛を越えたときが破局。


そんでもって、浮気はバレた時が浮気。
するなら徹底的に工作しろ。二股もそうだ。
隠す努力もしないのは最低にだらしがない。
浮気や二股の全てが悪いって言ってるんじゃない。
相手がオッケーでお互い幸せなら構わない。
でもそうじゃない浮気・二股は極悪だよ、アウトレイジだよ。
アウトレイジビヨンド見たいよ。





誰かが、森英恵の孫かなあ?ハーフの。
あの人が、結婚しないと思う相手とは即別れる。時間の無駄だから。
って言ってて、私もそれに共感してたんだけど、最近は
いつか別れると分かっている相手とのお付き合いも別に無駄なわけでは
ないよなあ。と思う。

他の人間関係もそうですし。友達とか、今つき合ってる友達と
一生今みたいにつき合うわけではないけど、今は一緒に遊んだり
したい。その時間はもちろん無駄じゃない。
恋愛は友情よりもっとディープな人間関係だと思うから、
それが例えば遊びの恋でも、とてもディープな時間を過ごせるんだね。
プラス、快楽も伴うわけだからまあ文句は言えません。
特典がついてくるわけだから。

特典は英語で"benefit"で、
セックスフレンドは英語で"friend with benefit"、
つまり「特典付きの友達」。面白いね。

ちなみに「浮気する」は"cheat"、欺くって意味。
「二股」は"double dipping"。









史上最強にメチャクチャな文章書いてしまった。ごめんなさい。

とにかく私は今、ちゃんとしたい!(もう意味分かんない笑)
いつも核心をつくことを避けてきた。
オカシイと思うことも問い詰めなかったし我慢してた。
溜め込んで爆発するのが自分でも怖いから、ちゃんとしよ。
これから修羅場を迎えるんだと思うと、ちょっと楽しみだよ。
 
Comment
 
 
がんばれ。
  [URL][Edit]
2012.09.07 Fri 22:32 ★Cococoxxx★  #-
がんばります。勇気でました
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/383-debcbb41
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
