been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

センチメンタルな旅・韓国


R0021309_convert_20120319015757.jpg




2泊3日で韓国に行ってきた。短かったけど楽しかった。

これは日本にいたときから思っていたことだけど、
韓国人のファッションの感覚がすごく好き。
スッとしてて、アンニュイな感じっていうか。
フェミニンな格好にニューバランスとかの
スニーカーを合わせちゃう感じ。
上は普通だけど、足はタイトでスキニーな感じ。
色々インスパイアされました。

お母さんのお土産にカタツムリのクリーム買ったけど、
きもいくらいオマケしてくれたよ。
ご飯もおいしかった。安くて嬉しい。





そして、私の韓国人の友達のボラに会う。昔アメリカで出会った
子で、本当に仲良くて大好きだった女の子。3年ぶりに会って、
もう、本当に嬉しかった。楽しかった。
焼き肉食べて、カフェでお話。

ボラはね、韓国版の「LEON」で働いてて、雑誌の開いたページにも
名前が載ってて、ジローラモにも会ったらしくて(笑)
セレブが沢山来る出版記念のパーティーにも行くらしくて。
正直、昔はちょっと幼くて頼りない感じだったけど(ボラ、見てたらごめん笑)
今はすっかり大人の女になってたなあ。キャリアウーマンだ。本当に素敵だった。

これが韓国版のLEON
180665_m.jpg




それにしても、日本人の観光客は女の子ばっかりだった。
恥ずかしいくらい。コスメとかアイドルが人気だからだと思うけど、
男の子でも楽しいところあると思うんだけどなあ。
韓国映画の「息もできない」とか「サマリア」とか、
私は大好きだけど、そおいう映画のイメージで韓国を見れば、
また全然違った楽しみ方があるなあ、と思いました。



R0021312_convert_20120319020737.jpg




スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/344-e7cd7668
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
