been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

If You Can't Get It,


kate+96_convert_20120228222557.jpg




「If You Can't Get It, Probably You Don't Need It.」



ボストンに住んでいたとき、街中を歩いていて、
後ろから私を追い越した男の人が着ていたTシャツに
書いてあった言葉。

「あなたがもしそれを手に入れられないのなら、
多分あなたはそれを必要としていない」って感じかな。

それを見たとき、「ああ、そっか!」って思って、
体がすーっと軽くなったような気がして、楽になった。

買えなかった物も、行けなかった場所も、失恋しちゃった相手も、
手に入れられなかったものに対して後悔しなくなった。最初から
必要じゃなかったんだって思う。本当に後悔しても仕方ないからね。
ウジウジしなくなった。

それだから、テスト寝坊しても受けられなくても(笑)
即気持ち切り替えて、それで良かったんだって思う。





逆に言えば、本当に必要な物だったら手に入るってことだしね。
買い物も人との出会いも、全部そんな感じ。
買って良かったなーって物ばっかり。あのタイミングであの人に
出会えて良かったなーってことばっかり。いい人生送ってるわ、私。

(写真は全く関係ないけど、90年代のケイト・モス。
この頃のケイトが本当に好き。)
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/337-04dac5a1
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
