been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

Should I follow the advice of Diana Ross's mom?


ss.jpg



恋はあせらず、と言うけれど。





恋愛の話になるとき、「本当に彼(彼女)が運命だったら、
そんなに追っかけ回さなくてもいずれ、あなたのものになるよ。」
ってアドバイスをよく聞く。

うん、本当にそう思うのだけど、あせらずに待っている間に
他の誰かのところへ行っちゃったらどうしてくれるんだって話ですよ。





でも、駆け引きみたいなことって本当はあまり好きじゃないけど、
じらしって重要、て最近思った。



私の知ってる人で、DJやってる人がいるのだけど、
その人は見た目もワイルドでカッコ良くて、性格もクールでワルそうな感じ。
ハウス系のDJをやってるのだけど、音をあげてあげてあげまくって盛り上げて、
それで一瞬音を下げて、フロアの雰囲気を「あれ、どうした?」って感じに
させて、それで一気に音をあげて、フロアを最高に盛り上げる
っていうのをよくやる。

もうその、じらされる感じがたまらない(笑)
「あーこの人、女の子に対してもこうなんだろうなー」と思った。
やだやだ。じらし上手な人って辛い。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/328-23f0101b
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
