been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

Red Nails


Guy Bourdins Photograph




女にはふと、爪を赤く塗りたくなるときがあるのです。
明日仕事があっても、これから寝ようとしていても、
そんなのおかまいなしに、真っ赤にしたくなる。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2012.01.08 Sun 04:01 m*  #SVqLzQOU
遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします、というか、今年もブログ楽しみにしてます:D
昨日の夜中、ふと爪を赤く塗って、いつものようにこのブログに来たら(笑)偶然にも赤いネイルのことが書いてあってびっくりしました!
でも本当、わかります!!どんなに眠くても、疲れていても、塗りたくなる日ってありますよね。私の場合昨日がその日でした笑
今イギリスにいるんですが、こちらでも毎日のように木子さんのブログを拝見しています。
木子さんの視点が大好きです!
私はブログなかなか続かないので尊敬します笑
これからも更新頑張ってください:)
お久しぶりです  [URL][Edit]
2012.01.09 Mon 14:27 Cococoxxx  #-
> ありがとうございます: ) 今年も宜しくお願いします!
>
> 偶然、赤いネイルにしていたということで…私もびっくりです!
> 私、勝手に、赤いネイルの女はいい女だって決めつけてます(笑)
>
> イギリスにいるのですね。うらやましいです。
> そちらも相当寒いでしょうけどね…お体気をつけてください!
Re: Re: お久しぶりです  [URL][Edit]
ははは笑 いい女かぁ・・・。
私の場合は「いい女になりたがってる女」のイメージです笑
そして正しく私のことです笑

こちらは例年に比べて暖かいようで下手すると住んでいた九州と同じくらいかそれよりちょっと暖かいくらいかもしれません。
木子さんも風邪・インフルエンザに気を付けてくださいね:)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/326-d1df3a3b
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
