been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

お母さんに会いたい



宇多田ヒカルの「嵐の女神」を毎日聞いている。

ものすごい歌なのですよ、これは。人生の歌。









聞く度に涙がでそうになってしまう。




「きっと与えられるものじゃなく与えるもの
どうして私は待ってばかりいたんだろう?


お母さんに会いたい


分かり合えるのも生きていればこそ
今なら言えるよ本当のありがとう




こんなに青い空は見たことがない」





小さい頃は、与えられることが当たり前で、
そのまま生きていける気がしてたけど、
いつか与える側にもならなきゃいけなくて、
そこを越えるとき、私は結構苦労した。

何かしてもらうことが幸せだと思ってたけど、
与える幸せがあるってことに気付けたのは
やっぱり大きな痛みのおかげでした。

生活の中で、何かがこじれてわだかまりになるけど、
そのうちそれが解けて、ああ青いお空が綺麗だなー、幸せ。
っていう感じね。生きてて良かった思える瞬間の感じ。

それを宇多田ヒカルは、この一曲にまとめちゃったんですよ。
本当に壮大な歌です。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/315-3e9342df
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
