been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

グッドモーニング


ray3.jpg




今したいこと。

・足のマッサージに行く。(痛みを味わう)

・海外旅行にいく。

・ゴールデン街の、行ったことないお店に行く。

・映画を沢山みる。



馴染みがないことをしてみたい。
海外旅行はどこがいいかな?結局アメリカかな。
ゴールデン街はどこがいいかな?知ってるお店もいいけど
知らないお店にも入ってママやマスターとお話したいね。
映画も、最近あんまり見ていないからなあ。バイト始めて
生活も潤ってきたことだし、映画館行ってみよう。





ここ一ヶ月くらい、大きな変化があったなあ。

私は長い長い間、安心しきっていて、安定していて、
なんとなく、どういう人生を生きるか決めていた。
幸せだったけど、もう冒険とかしないんだなあと思った。
その安定を手にして、カッコつけることもしなかった。
でも私、まだ若いなあ、って思う。
まだまだカッコつけたいし、遊びたいよ。

だから今は開放的な気分。新しいこと、沢山したい。






最近、朝が好きだ。朝というか、朝帰り。
特に秋とか冬の朝の厳しさが良い。

朝帰りってあんまりしたことないなあ。
誰かの家泊まるとしたら大体昼過ぎに帰るし。
始発に乗って帰るとか、結構新鮮なのです。

それで、地元の駅に着く頃には相当明るくなっていて、
すごく綺麗。

友達に岡崎京子の「untitled」てマンガ借りて、
(この頃岡崎京子ネタ多いね、はまってるね)
その中に、「朝帰りが怖い。明け方の怖いくらい綺麗な時に一人で帰るのが怖い」
っていうのがあった。けど私は、怖いくらい綺麗な時に一人で帰るの大好き。




その綺麗な朝に必ず思い出すのが、矢野顕子の「グッドモーニング」






なんちゅー素敵なリリック。そうですね、歩いていかなきゃね。
東京の寒い早朝に一番合うのがこの曲だと思う。








今ね、ちょっとした夢があるのだけど、その夢が叶わないって分かったら、
その時、タトゥー入れます。背中に。上のマンレイの写真と同じように。
何年も前から入れようとは思っていたけど、何か覚悟できるものがないと
痛みに耐えられないだろうから。だから決めた。本当にそうなったら
温泉行っとかなきゃな。人生最後の温泉。ともちゃん付き合ってくれるかしら?


スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/311-ea4a72f4
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
