been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ヒップホップの夢見る君


吉川ひなの





20代は10代より、30代は20代よりもはるかに生きやすくなる
っていうし、楽しくなるっていうからさ、早く30代になりたい。

女にとって10代ももちろんだけど、20代ってちゃんと女でいなくちゃ
いけない年齢だから、楽しくても大変な気がする。

30代になれば、ある程度それが落ち着いて、多分自我も完全に確立して、
生きやすくなるんだろうなあ。




私はまだ、自我を確立できてないのです。自分が誰だか分からん。




10代に比べれば、今は100億倍くらい楽だけど、とはいえまだ辛い。
でもこれから年を重ねていけば、もっともっといい感じに生きられるのかな。
そう思いたい。

前は80歳とかまで生きるなんて耐えられないって思ってて、
あと60年も生きると思うと途方にくれたけど、
年を重ねる毎に楽になるなら、意外と生きられるかもね。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2011.11.04 Fri 23:02 Cococoxxx  #-
追記:


この写真の吉川ひなのは、何か、すごく強いと思った。
この顔、目と表情と、全てがすごく強い。
岡崎京子のマンガから飛び出てきたような感じ。
写真そのものも強いと思った。90年代の全てが甦る感じがする。

久しぶりに、こうやって、一枚の写真に感動した。
  [URL][Edit]
いつも考えさせられるから、いつも楽しみにしています。
ありがとう。

ワタシは三十代だけど、全然楽じゃないんだよなぁ。笑。
楽になるかなとは思ってたんだけど、コドモなのかね。

夢を壊すようでごみんね。
  [URL][Edit]
2011.11.06 Sun 20:25 Cococoxxx  #65fpICiI
ええー…
わたし今、本当に希望絶たれましたよ(笑)

でもでも10代よりは少しは楽じゃないですか?
  [URL][Edit]
あはは、ごめんね。
ウン、10代よりは楽なのかな。
なんつーか、感覚が全然違うね、20代とも違う。

まあ、そう考えると、楽っちゃ楽なのかな。

でも前進あるのみでいきたいね。
悩みたくはないけど
観念を固定させたくはない。みたいな。
  [URL][Edit]
その時々を楽しんでね!!
  [URL][Edit]
2011.11.08 Tue 19:53 Cococoxxx  #-
違う感覚が持てるって良いなと思います。

今は(20代は)今の感覚が全てで生きているので、他の感覚を知らないので、新しい感覚があるなら早く出会いたいです。知らない世界があるなら早く出会いたい。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/308-349ea895
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
