been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

フィールライクメイキンラブ


DSC_1342_convert_20110909175159.jpg




一年半ぶりくらいにバイト始めました。
ずっと学校忙しかったり遊びたかったりで中々やらなかったけど
今は暇だし、てか夏休みだし、旅行いくお金欲しいし、
TOEIC受けるお金欲しいし、ここのがっこうも行きたいし。
稼ぎたいので始めました。


もう何でもいいからとにかく稼ごう、と思って色々応募したけど、
まったく、ダメな会社ばっかりね。応募フォームみたいの送って、
そのあと電話が来るようになってんのに、来ないとこばっかり。

で、今働いてるとこがちゃんと電話くれて面接してくれて、
研修もしてくれて、働かせてもらっております。

一年半、超ド貧乏生活をしていたので調子に乗っちゃうわ。
温泉も行こう。海外も行こう。あったかいコートも買おう。






最近夕方とか、涼しい風が吹いて秋っぽい気分になると、
この歌を聴きたくなります。Marlena Shawの
フィールライクメイキンラブ





秋の歌ではないけど、なんつーか、メロウな感じがたまらん。
歌詞とか結構エッチな感じだけど、全くイヤラシくないのもいいね。






あーーー、やばい。夏課題どうしよ。高橋先生。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/294-6b3ec988
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
