been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

高円寺のアニマル洋子


16のときから高円寺のアニマル洋子っていう古本屋に通い続けて、
以来、大きく影響受けてきた。この店と、この店と関連のある芸術家
とかによって、大きく人生左右されてきたなあ。立ち読みばっかりで
色んなもの吸収してきた。ちゃんと買います。ごめんなさい。

誰かに「サブカル、アングラって何?」って聞かれたら、
「アニマル洋子のことだよ。」って答えれば解決すると思う。

この間、店員さんとお話して、
「この店にいっぱい影響受けてきました。」って言ったら、
「悪い影響ばっかり与えてたらすいません。」って言われましたが、
全くその通りです。悪影響ばっかり受けてきました(笑)
世間的に見たら。でも私自身からしたら、影響受けてきて良かった
と、心から思う。安っぽい観念や価値観で生きてた私を変えてくれた。
それは世間的に見たらマイナスなんだけど、私はその世間の安っぽい
価値観から脱出できたと思う。


100円で買える単行本も売ってるし、ファッション誌も売ってるし、
音楽雑誌と音楽に関する本も売ってるし、マンガも、写真集とかも
あぶなーーい感じの本も売ってる。古着も売ってる。もう何屋なん
だか分からないです。と、店員さんも言ってた。

冷暖房無くって、夏は暑くて(蚊にさされるし)冬は寒いのに、
すんごい居心地いい。落ち着く。何時間でもいたい。

そんで楳図かずおの「漂流教室」の1巻買った。面白すぎる。
2巻売ってなかったなあ。気になる。。。。
その店員さんの出してる音楽のCDも買った。半端無い。。。

明日も行きたいなあ。




スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/29-c5a61fde
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
