been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

They try to make me go to rehab and I said no no no.


エイミー・ワインハウスが亡くなりました。
イギリスの歌手ですごくすごく才能のある人です。
27歳だったんだね。私と同じ20代なんだ。
たぶん、オーバードーズが原因で。
正に才能あるミュージシャンの死に方って感じ。


amy winehouse11




エイミー・ワインハウスは、見た目や奇行ばかりが注目されて
肝心の歌にはあんまり目が向けられてなかった(特に日本では)
気がするけど、もう、彼女に最上級ソウルフルな歌声は、
そこらへんのカワイイだけのアイドルとは全く違って、
人の心を突き動かすような何かがある。

私、断言できる。
彼女の歌はこれから何十年経っても古くならないし、
私たちの子供や孫世代にもファンは増え続ける。
本物はいつもそうだよ。

なんだかクサイことを言って恥ずかしいけど、
地球がある限り、エイミー・ワインハウスは死にません。













この頭も太いアイラインも体中のタトゥーも好きだったな。
「Rehab」って曲は、「周りに(アル中ヤク中の)リハビリに
入りなさいって言われるけどそんなの嫌だよ」っていう曲。
彼女は何が辛くてドラッグに浸かってしまったんだろか。
私の想像を絶する孤独があったのかな。

スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/285-2c0a56cc
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
