been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ヌード


eva+green2_convert_20110627225238.jpg





うちの学科によくヌード撮りたいなって人沢山いて。
「純粋に綺麗だから」とか「エロとかそういんじゃなくて」
ってみんな言うんだけど、別にエロいからでもいいと思うんです。

私だって「ヌードってなんだ」って言われても分からないけど、
「芸術」って呼ぶことによってヌードがエッチじゃなくなるなんて、
おかしな話です。よく分からないけど。(多分一生わからん)




撮ってるときに欲情してしまったって、全く自然なことです。
それを悪だと決めつけちゃうのは、多分ダメだよね。
「芸術とエロの境界線なんて決めなくていい」と、私の好きな
写真家も言っていました。

私もまだまだ模索中です。



スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/276-96cf9b96
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
