been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

Just Can't Get Enough


ブラック・アイド・ピーズが、やっぱりすごい、と思い始めたよ。
才能の集まりだなあ、と。

the-black-eyed-peas.jpg



ボーカルのファーギーとか、顔もあんまり好きじゃないし、
PVとかで見る姿も、ビッチ度がとても高く、どうしても
嫌気がさすのだけど(笑)音楽は素晴らしい。
声にも癒される。





Just Can't Get Enough
始まりのメロディーが切ないなあ。



ちなみに撮影場所はTOKIOなので、
もしかしたらアナタも写ってるかもネ!



Don't Phunk With My Heart




ファーギーのFergalicious




同じくファーギーのLondon Bridge
歌詞が面白い。ろんでぃろんでぃろんでぃ





本当にテンション上がったり切なくなったり、
すごい曲ばっかりだ。。
ただどうしてもファーギーのビッチぶり方が嫌いだ。
ビッチ全般が嫌いなんじゃなくて、こういうのが
どうしても好きになれない。





ところで、日本の若手のファッションデザイナーで、
中里唯馬さんって人がいるのだけど(アントワープ王立アカデミー卒)
唯馬さんはファーギーのコスチュームのデザインをしたこともある人で、
いろんなメディアにも取り上げられてるし、本当に注目の人だと思う。
他にもレディー・ガガの衣装もデザインしたり。

私は縁があって、何回か唯馬さんにお会いしたことがあるのだけど、
本当に優しい人で、色んな人に愛されるのが分かる。
ファーギーもガガも、「なんて素敵な人なの!」って思ったことでしょう。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/273-f4027d8b
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
