been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

都知事選


まっく




生まれて初めて選挙に投票できるということで、
最近色々と考えております。ノンポリで生きてきたから
偉そうなことは言えないんだけど。

候補者のマニフェストは大体似た感じ。かな?
震災対策はみーんなキチンとやるって。




石原さんはやっぱりオーラがすごい。小さな頃から、
東京都知事はこの人だったから、親近感もある。
政見放送を見て、どっしりとした雰囲気がなんとなく
信用できそうな感じ。ただ「閉経後の女性が生きてるのは罪」
とかの、超ド級のヤバい発言がダメなんだよね。
wikipedia情報だから信用できないけど。

東京には自殺者もニートもオバサンもゲイもいる中で、
それら全部に否定的じゃダメだよねーやっぱ。




ワタミは信用できそうな人だけど、ワタミ系列の店が
好きじゃないからなー。「お客様の気持ちになって考える」
っていう経営方針が「都民の気持ちになって考える」に
変わるんだろうけど、本当に東京がワタミみたいに
なっちゃったら絶対嫌だ。




マック赤坂は好きだけど、やっぱふざけすぎ?




小池あきらさんは今日、高田馬場で演説してるの見ました。
聴いてないけど。 お医者さんでもあったみたいで、
福祉とかに力を入れるそう。うーん、申し分ないけど、
何故か魅力に欠ける(笑)





谷山雄二郎って人は、電車を全て100円、乗り換えタダに
してくれるってさ。それが嬉しいっていう理由でこの人に
本気で投票するところだったわ。危ない。







正直、今の私には福祉の改善とか観光客を増やすとか、
直接ピンと来ないし、直接必要じゃないけど、それが
必要な人も沢山いるんだよね。難しいな、政治って。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/257-f3a6e816
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
