been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

風をあつめて


女優 京マチ子





春が嫌いです。

日本の春は、基本的に小さな変化の連続で疲れる。
私は、例えば外国に移り住むとか、大きな変化は
自分の中で覚悟ができて、意外と平気なのだけど、
日本の4月とか小さな変化の連続にはこたえちゃう。

あー、嫌だな。4月になれば嫌なことばっかりだって
分かりながら4月を迎える。

クラス替えとか。もちろん授業だって全て変わる。
ついていけるかなあ?…

小学校の時からずっとそうだったから、トラウマ化して、
春独特のいいお天気で暖かいにおいがすると、嫌な気持ちになる。




期待をしすぎるからかな。
も少しいい生活、も少しいい人間関係、いい自分を見せたい。
それで大体失敗して、春はいつも寂しくなるのです。




今日は久しぶりのお友達と会う。撮影のモデルになってもらう。
テーマは「上司と不倫してる福岡在住のOLがその上司と東京に
出張することになって、空いた日に東京をデートする」

素晴らしいテーマ。

では行ってきます!

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/253-1b368ccc
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
