been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

マーク・ジェイコブス


ルイ・ヴィトンの今期の広告が素敵。


vuitton_0201_convert_20110306024344.jpg


さすがマーク・ジェイコブス&ユルゲン・テラーだね。
今期ばかりじゃなくてルイヴィトンもマークジェイコブスも
いつも素敵な写真だし、素敵な服だし。
天才ってこおいうことだなーって思わされます。

louis vuitton
これは一個前かな?50年代の女優風!カワイイ!!



マークはさ、「マークジェイコブス」っていう自分のブランドで
好きなデザインやりまくって、それがちゃんとウケて、
ルイヴィトンでは、あの巨大なブランドのスタイルとか歴史とか、
ちゃんと踏まえて、エレガントさを保ちつつ、あのヴィトン柄を
色々アレンジしつつ、うまいことデザインしていって。。
両ブランドは、もう、ファッション界でトップだし、、
すごいなあーと感心しちゃいます。



marc jao
「Marc Jacobs」の広告の写真。

marc-jacobs-daisy.jpg
香水の広告。カワイイ!!!

marcj.jpg
出たああー!!!ご本人!!!







ところで、この前ディオールをクビになったジョン・ガリアーノ。
(カフェで人種差別的暴言を吐いて暴れたらしい)

ジョンガリアーノも「ジョンガリアーノ」っていう自分のブランド
とディオールのデザイナーだったわけだけど、私としては、
ディオールが完全にガリアーノに汚されちゃったっていう感じが
して、ガリアーノにはいかっていたので、調度良かったなと思う。
ガリアーノのデザイン(特にファッションショー)は面白いけど
それをディオールでやって、クリスチャン・ディオールや他の
後任デザイナーたちが築き上げてきたエレガンスとやらをぶち壊して、
それが衝撃的だったからディオールはもっと知名度上げたのかも
しれないけど。。雑誌で見るディオールの広告はなんなんだ!バカか!
と言いたくなるし、化粧品の広告はもっと酷いし、変なディオール柄の
財布はヤンキーとかギャルのステイタスでしかないし。。。

疲れた…もういいや、ディオールなんて(笑)

ディオールの次のデザイナーが誰になるかは分からないけど、
ガリアーノじゃないなら期待できます。


dior43016p-2_convert_20110306005132_convert_20110306005259.gif
ディオールの財布。安っぽい。意味が分からない。

dior_flickr_convert_20110306005401.jpg
ニック・ナイト?かな?これ撮った写真家。好きじゃないなー。

diorcos.jpg
花。モニカベルッチ。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
地震の被害大丈夫でしょうか?
ニュースで東京も揺れが大きく負傷者も多数出ていると聞きました。
祈ることしかできませんがどうか無事でいてください!
  [URL][Edit]
2011.03.12 Sat 21:10 Cococoxxx  #-
わざわざコメントありがとうございます!
私は大丈夫ですよ!
m*さんも大丈夫でしょうか?ご家族やお友達も無事だと願ってます。

本当に辛いですね…
無事な人たちで協力して乗り越えましょう
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
2011.03.20 Sun 17:15 m*  #SVqLzQOU
遅くなりました(+_+)
私は九州なので被害はなく無事でした。東北にいる知人や友人もみんな無事だということだったので安心しました。でもみんながみんなそうではないということを忘れずに今できることをやるしかないですね。
日本のためにみんなで頑張りましょう!
  [URL][Edit]
2011.03.23 Wed 13:58 Cococoxxx  #-
ご無事で良かったです!
何だか日本人は数年、もしかしたら十数年は頑張らないとダメそうですね。節電も、夏まで続くとか。


震災後、このブログのアクセス数が減っていて、もちろん人気が減ったというのも考えられるんですが(笑)、節電して見ないようにしている人や、被災地にいる人の中でもこのブログ見ていてくてた人がいたのかなー…と思うと、胸が痛いです。。

早く普段の生活に戻るといいな… 

Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/246-0196766c
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
