been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

女生徒


100_5835_convert_20110228035416.jpg




夜になって、本を読んだり考え事をして、思うことが沢山
あるのだけど、うまく言葉にならなくて歯痒いな。

よく晴れた土曜日に、もう一度歩きたい。
ニューベリーストリートからボストンコモン。歩いて、
バックベイの思い出に浸って休んで、チャイナタウン
で軽く食事を済ませて、夕方になったら、電車に乗って
肌寒いビーチまで行きたい。そして映画を見て、帰って眠りたい。

雪の日なら、車に乗って、ノラ・ジョーンズの「Humble Me」を
聞きながら、郊外をドライブしたい。


休暇には、カリフォルニアに行きたい。
LAのモーテルに泊まって、夕日を眺めたい。
一日のんびりしたり、ビーチに行ったり、買い物したい。

叶わない夢。

戻らない日々。いや、戻っても辛いだけかもしれないけど、
たまらなく恋しい。この恋しい気持ちは、すごく綺麗。
それに酔うのが、私の幸せ。情けないけど。

あの頃は私の青春なんだよ。だって色々あったから。
悔しいけど。





正直ボストンなんてさ、街が綺麗なのは認めるけど、
それ以外なんっの魅力もないからね。娯楽は無い、服屋は無い、
人は冷たい、私の個人的な欲求を満たすものが皆無でした。
思い出だけで、こんなに恋しく思える。しかも相当美化してる。
こわいなー、思い出って。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/243-4adde9e7
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
