been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

ちょびっとセンチメンタル


竹久夢二16

毎週金曜の夜とかパーテーやって、ものすごく楽しいんだけど、
パーテーが終わった後、まだ酔ってるときに一人で部屋に帰ると
ものすごく寂しい。

でも、これからのことなんて、何にも考えてなくて、何故か不安に
ならなくて、そんな自分信じられないけど、すごく楽。
去年とか将来のことしか考えてないくらいだった。今は、本当に
今日のことしか考えてない。それで今楽しいからいいや。13歳から
去年まで、ずうっと突っ走ってきたから。

問題山積み。家族、友達、恋愛、将来、勉強、自分自身。でも、
なーんにも怖くない。今は、今日が楽しければそれでいいの。


それに今、すごい幸せ。一緒にいる友達みんな優しいし、素敵だし
みんな大好きなの。私は本当に、みんなに感謝するべきなんだと
思う。いつかちゃんとお礼しよう。こんな年下で生意気な私と仲良く
してくれて、嬉しくて涙が出ちゃう。

今年は、高校卒業して、新しい人たちにいっぱい出会えた。それが
すごく良かった。バイトしてたときの先輩たちもみんな優しくて大好き
だったし、今の学校のメンバーたちも大好き。もちろん高校のときから
の友達も大好き。こんな私は幸せ者だ。


「未来は知らん顔さ 自分で作っていく」
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/24-552c50d6
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
