been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

Michelle Phanのビューティーチップ


YouTubeを適当に見てたら、偶然見つけたMichelle Phanの動画。
ベトナム系アメリカ人のべっぴんメイクアップアーティストが、
メイク方法とか、お手入れ方法とか、仮装用のメイク術とかを
動画でチュータリングをしてくれる。Michelleがアジア人だから
参考になりやすい。

私はいつも、めんどくさがって化粧はあまりしなくて、
ファンデ、眉毛、アイライン、服によって口紅くらいなのだけど、
Michelleの見て、感動してしまった!



このバービーメイク、唇の周りにハイライト塗って際立たせるとか、
やっぱ情熱すごいよね。ちゃんと考えてんだね。





サマー・サンセット・アイズ。超ロマンチックだわー、、素敵。




濃い化粧は素敵だけど、崩れると大変だし、落とすの面倒だしで
普段しなかったけど、これに影響されて、少しはアイシャドウとか
使おうかな、と。


それから、お手入れ方法とか、すごく楽しそう!
乾燥肌用に自宅で作れるクリームとか、毛穴パックとか。



乾燥肌用クリーム。普通にBODY SHOPとかで売ってるやつみたい!




毛穴パック。楽しそー!




着古したシャツを使って髪をカールする方法。




いやはや、いつも服8割、メイク2割くらいのスタンスでいたけど、
やっぱりメイクって重要ね。お手入れ、メイクに力入れると、
幸せな気分になるしね。自己満足でも。


動画のコメント欄に否定的なコメントが多い気がするけど、
あれかな、アジア人だからかな?
喋り方が嫌だとかいうコメントがあったけど、ネイティブ
じゃない私にも聞き取りやすい綺麗な喋り方すると
思うんだけどな。

それに、こういうメイクのチュータリング系の動画って沢山
あるけど、多分一番クオリティー高いし、楽しいし、うまい
と思う。今やMichelleはランコムのスポークパーソンだとか。


スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2011.02.11 Fri 00:30 m*  #SVqLzQOU
こんばんは。以前宇多田ヒカルの記事でコメントした者です。
こういうハウツー系の動画って本当にたくさんあるけど、クオリティーが高くて且つわかりやすいもの(特に日本人にとって)って意外と少ないですよね。
Michelleの動画、私も好きでたまに見てはモチベーションあげてます笑
日本人の方でmanwomanfilmというIDでメイクのハウツー動画をのせてらっしゃる方がいるのですが、(素人さんみたいです)その方のメイク法もMichelleみたいに身近なものを使ってチャレンジできるものが多くて、わかりやすいしすごくおもしろいですよ(*´ェ`*)お時間ある時にぜひみてみてください♪
  [URL][Edit]
2011.02.11 Fri 23:50 Cococoxxx  #-
こんばんわ!
manwomanfilmの動画、見ました!
いやー、、こっちもすごく面白いですね☆
べっぴんだし、テンションがカワイイし、メイクで全然変わりますね。なのにすっぴんでも綺麗。うらやましいな~。音楽のチョイスもいい!

これ見てしばらくは退屈しなさそうです(笑)
ありがとうございます!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/235-724a59a5
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
