been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

You Wake Up, You Don't Wanna Live Today.





"Japan the strange country"
今日の英語の時間に先生が見せた動画。
欧米人から見た日本、かと思いきや、日本人が作ったんだってね。

シニカルだねー。日本人は背が小さい。いやいや、外人がデカいんだよ。
とか、日本人は食べ物を無駄にする、でも日本人だけかな?

なんだか日本ばっかりいつも皮肉られてる気がして、
その英語の先生にもおちょくられてる気がして、嫌だな。

日本もこういうの作ったら良いんだよ。
"United States the strange country"とかさ。
なんで身振り手振りが大きいのか、なんでハグやらキスやらするのか。
なんですぐ訴訟起こすのか。いくらなんでも太り過ぎじゃないのか。とかね。



まあいいや。もうすぐ冬休み。嬉しー!
課題もそこそこ順調だしね!
そして、課題提出と試験が終われば春休み。
ニューヨーク行きます。楽しみ!

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/224-257508c4
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
