been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

病み上がり


ここ2、3日、体調不良で寝込んでおりました。

一日の殆どを寝て過ごした。吐き気・嘔吐がひどくて
なーんも食べずにいたら痩せちゃった。あたりまえか。
食べてもすぐ吐いちゃって、ジュースとかゼリーだけ
辛うじて吐かずに食べれた。

普段、どれだけ、私にとって、食べることが生き甲斐に
なってるか痛感した。おいしい食べ物があって、食べたい
と思えて、しかも食べれるって、めちゃくちゃ幸せなんですね。

昨日の夜、やっと、バナナ1本を吐かずに食べられました。
それだけで、死ぬほど嬉しかった。親にも、
「バナナ食べれたの!?すごいじゃん!」と褒められる。
それから今日にかけて急激に回復して、今はこうやって
ネットサーフィンできるくらい。


普通の生活ができるって、幸せですね。
学校も休んだし、色んな人に迷惑かけました。ごめんね。








病み上がりに一発。
この曲を初めて聞いたのは、昔、飛行機の中で見た
「リトル・ミス・サンシャイン」て映画で。

健康的でイイネ!体調不良のときに見てたら
吐いてたかもネ!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/221-cfeed94c
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
