been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

A/W


Lasell_College5.jpg



秋が好きな理由のひとつに「落ち葉の匂いがいい」ってのがあるのに、
風邪引いて鼻詰まってかげないよ。せっかくいい感じで落ちてるのに。
上の画像は、昔通ってたボストンの大学。グーグルで検索して拾った。
綺麗でしょ。思えば、生きてきたなかで一番綺麗な秋だった。

最近は、本当に寝るためだけに家に帰ってる。さらにここ数日は、
家のお風呂が数日間使えなくて、よそに泊まりまくったり。
だから風邪引いたのか。






今年もあと二ヶ月。



派手なことは少なかったけど、幸せなこと沢山あってよかった。
同じくらい辛いことも沢山あったなー。まあいいや。
毎年そう。良いことも悪いことも同じだけある。



もうすぐクリスマスだね。私ね、ここ3、4年、クリスマスとか
お正月の初詣とか、宗教的なことの一切を自分から排除しようと
してて、「メリクリー」とか言われても「ありがとう」って
返してたのだけど、もうね、最近は勝てない。あまりの
クリスマスグッズの可愛さに。もうルンルンしちゃうよね。
鈴の音が聞こえてくる感じがさ。

前は、キリスト教徒でもないのにプレゼントをもらったり、
神聖な日にカップルで会うってのもどうかと思った。
普段ちゃんとキリストにお祈りして感謝してる人が
楽しむべき日だと思ったのね。お参りとかもそう。
普段神様に感謝してる人がお願いごととかするべきだと。
友達と、初詣に行ったはいいものの、お賽銭もお祈りも
おみくじもしなかった。

これだけ世界中で、宗教が原因の戦争が起きてるのに、
真面目に宗教信じてる人が沢山いるのに、お遊びで
お祝いとかしていいものかと。

でも、平和な日本らしく、のほほんとしてて、それはそれで
いいんじゃないか、と最近思えてきたよ。ほぼ無宗教の日本
は生きやすいし。カルチュアとしてだけ楽しめるのは日本的。

3.4年、頑張ってきたけど、もう耐えられないよ。
クリスマスは綺麗!クリスマスソングも大好き!






ナ、ナット・キング・コールやば…





アギレラ好き。





ハッピークリスマス京子! ハッピークリスマスジュリアン!





"Our Christmas is no more virgin!!" っていうコメントがうけた。
背徳的でよろしい。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/220-108750de
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
