been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ぐるぐる回って行き着く所は


大好きな東京ローカル番組の「5時に夢中」。

月曜日と木曜日が特に好き。月曜はマツコデラックスが
ストレス発散させてくれる。木曜は下ネタばっか。
夕方5時に放送しちゃいけないワードを連発する。
素晴らしい。勉強になる発言もいっぱいあるしね。
本当、一番好きなテレビ番組かもしれない。



5時に夢中からの動画





泣きそうになる。

結局、色んなことして回り道してきたけれど、一番欲しいものは
大したことないもの。簡単なものを手に入れるのに時間がかかる。
気付いたときには遅い。





岩井志麻子って、普段テレビでとんでもない下ネタおばさんキャラ
やってるけど、真剣に悩んだり、泣いたり、乙女になることもある。
岩井志麻子に限らず、誰だって、表面的なキャラからは想像つかない
ような面がある。当たり前のこと。

表面的なことだけで判断できない。

「きっと今知ってる人の中身を、私は2~3割くらいしか知らない。
知れば知るほど嫌になることもあるけど、それを超えてもっと知って
好きになることもある。だから今、私は誰のことも判断できない。

9月から、毎日一緒にいても気付かなかった人の良さを、4月頃になって
気付いて、尊敬する。だから深い。今は誰のことも嫌いだとか言えない。
ちゃんと知りもしない誰かを嫌っちゃうっていうのは、弱さと傲慢さだと
思う。」

こんな内容を、私は一年半前にブログに書いてた。
これは、今、私が一番できてないことだ。人を、見た目や
少しの会話ですぐ判断しちゃう。しまいには嫌っちゃう。

今はキャパシティが満タンだから難しいけど、
今の私は弱くて傲慢だ。

あー。
絶望的に忙しくて、絶望的にお金がない。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/204-d9d2cd0f
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
