been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

一年

13歳から18歳初めまで、「去年の自分と比べたら、本当に成長したな」
って毎年思ってた。それが嬉しかった。濃い人生送ってるって実感してた。

正直、同じ18歳よりも、濃い人生送ってきた自信はある。

でも今年初めて、去年の自分より劣ってるなって思う。
将来のことなんて1ミリも考えてなくて、でも全然平気なの。
それが異常だって感じる。


今まで、大人になること、成長することってカッコいいことだと思ってた。
でも実際の人間関係では、そうであることは望ましくない。
18歳の女の子って言ったら、大抵の人は未熟さを求める。
人間関係スムーズにするために、わざと子どもっぽく振る舞う事もある。
本当はそれ、すごく嫌なんだけど。。。

でもそうしないと、会話が成り立たない。子どもっぽく振る舞わないと。



中学、高校のときって、本当に一生懸命生きてた。辛いことも沢山あって、
でも色んなことに心から感動して、辛いながらも本気で生きてる自分が
誇らしかった。
今は違う。悲しいことに、情熱を失っちゃった。中学、高校で使い果たした。


「グミ・チョコレート・パイン」の中で、山口美甘子(だっけ?)が言ってた様に、
いくら良い小説を読んで、良い映画を見て、知識を深めても実際に何かを
体験することには勝てない。実際の生活でうまくやれなきゃ何にも意味ない。




 
Comment
 
 
2008.10.18 Sat 22:06 星子  #SFo5/nok
ここー覚えてる?
なんか好き
毎日読みます!
やほー  [URL][Edit]
2008.10.19 Sun 03:21 木子ちゃん  #im.WA63U
きゃーー嬉しひ。。。
もちろん覚えてるよ。
ありがと!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/2-9fff0645
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
